Overview:会社概要

お客様各位  
  2008年5月27日
タマリビング株式会社
お詫びとお知らせ

平素は、弊社製品に格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社オフィスチェア商品名「コーク」のうち、2005年9月1日〜2006年7月31日に販売致しました製品の一部におきまして、脚ベースに不具合があり破損に至る可能性がある事が判明致しました。

つきましては、お手元にございます上記オフィスチェアで下記に該当する製品がございましたら、直ちにご使用を中止頂き、交換させて頂きたく、お願い申し上げます。

尚、交換商品につきましては、該当品の数量等を弊社サポートセンター(0120-993-302)までご連絡頂いた後、組み立てた製品をお届け致します。お手元の該当品は、お届けの際に併せてお引取りさせて頂きたくお願い申し上げます。誠に申し訳ありませんが該当商品が販売終了いたしておりますので新商品の「コークⅡ」でお願い申し上げます。一部仕様を変更致しておりますので下記「交換商品について」を参照お願い申し上げます。その他、ご不明な点がございましたらサポートセンターまでご連絡をお願い申し上げます。

この度はお客様には大変なご心配・ご迷惑をおかけしますこと、ここに深くお詫び申し上げるとともに今後、再発防止とより一層の品質向上に努めてまいる所存でございます。何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■ 該当商品

オフィスチェア 「コーク」BR
お買上げ期間:2005年9月1日〜2006年7月31日


■ 交換商品について

1. 商品名「コークⅡ」BR
2. 商品サイズの変更はありません。
3. 背・座部の表面材を変更しております。(布地からメッシュ地に変更致しております。)

 

■該当商品 ■交換商品
「コーク」BR 「コークⅡ」BR


■ 確認方法 − 1

お買上げ期間の確認
2005年9月1日 〜 2006年7月31日


■ 確認方法 − 2

商品の確認
下記の「家庭用品品質表示に基づく表示」の規格:コークと表示されている商品確認方法2


■ お問い合わせ窓口

タマリビングサポートセンター
電話番号:0120-993-302
受付時間:9:00〜17:00 月〜金曜日(祝・祭日は除きます)


■ その他

窓口にご連絡を頂く、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報につきましては、本件の交換目的以外には使用致しません。
なお、これらの業務に携わる協力会社にも、お客様の個人情報を開示することがありますが弊社と同等の管理を行い、本件の目的以外には一切使用致しません。あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

このページの先頭へ